☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>




良かった!
職場へ出勤すると同僚から「あかんなぁ〜抜かれるで〜」、昼食時はいつもの定食屋のおばちゃんが人の顔を見るなり「ヒィヒィヒィ」と声をだして笑われ(ちなみにおばちゃんは読売ファンです)悪夢を思い出してしまった。
「あきまへんわ」と言ってるものの、心の中では「これからじゃ〜」と叫んでいました。

そうこうしているうちに首位攻防の第2ラウンド。
昨日の悪夢を引きずっていないかが心配でした。
ネットで試合経過をチェック、いきなり3-0アニキのスリーラン。
取り合えずひと安心、試合終了まで何が起きるか分からんしな〜。
その後、チャンスがありながら得点できず。昨日が昨日だけに何か嫌なムードがしましたがJFKで締めくくってくれました。ほんま、良かった。

一昨年も4月の巨人戦で大逆転負けをきっかけにチームがまとまったので、
昨日の負けもそうゆう事になればOKですね!
でも井川くん、前回も8-1ひっくり返えされたしな〜今回は大丈夫でしょう。
明日、勝ってゲーム差2.5!頼んだで安藤!

W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社