☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>




今日は疲れました
今日は朝から別のお店の棚入れ替えに行きました。
その店に行くには道路が1ルートしかなく、いつも行く度に大渋滞なんですが、車で行かないと行きようがないのです。
住んでいる所の交通の便が悪く、電車に乗るにも一度、バスに乗らないといけないんです。
原チャリで行っても良いのですが、この暑さでは辛いです。
ところが今日は混雑もなく、スムーズに流れていました。良かった。

入れ替えをさっさと終わらせようと汗だくです。タオル3枚が汗でビショビショでした。疲れました。

夕食は久々に焼肉を食いに行きました。行ったのは良いのですが、体調が悪く、飲めないし、食えないし最悪でした。
先週から喉が痛くてやばいなと思っていたのですが・・・みなさんも夏風邪にご注意下さい。

井川くん、明日も前回同様のピッチング頼みます。
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社