☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




最後はヒヤヒヤ
今日はお休みで家族サービスでお買い物へ。
いつものようにラジオは持ち歩いているのですが、ショッピングセンターの中は電波が入らない。携帯でチェック。
4-1になったので安心して買い物をしていました。

帰り道ラジオをつけたら、9回裏1アウト満塁。死球押し出しで、4-2なお満塁。金城のファーストゴロ、内野安打で4-3、まだ、満塁。迎えるバッター4番佐伯を三振、続く多村を内野ゴロ。試合終了。良かった。

久々に久保田のヒヤヒヤする試合を聞きました。
前半戦を振り返れば、久保田が出てきたらヒヤヒヤしてたなぁ〜と。
懐かしく思えました。それを思えば、久保田もほんとに成長したんですね。

久保田くん、もうヒヤヒヤはなしにしてね!
明日もきっちり頂いて、ドラの待つドームへいざ出陣。
W : MAR  2005年タイガース  comments(1)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社