☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




一夜明け、笑えて話せるのはええこっちゃ
昨晩は興奮のあまりに目が冴えて3時まで飲んでました。(年甲斐もなく)
今日はお仕事が休みで良かった!でも毎朝、娘を送って行かなくてはならないので起こされてしまいます。思いっきり寝たいなぁ。

話を戻して、昨日の試合は今シーズンを左右する試合になったでしょう。
9回は中日が勝って当然の展開だっただけに、この勝ちはどでかい勝利です。
あのまま負けていたら?を考えると怖いです。

誤審、どうにかならんもんですかね?少々の間違いは仕方がないが、1試合に何度、ミスを犯すのか!ストライク、ボールの判定は何度かあり、中村のホーム突入、セキのバックホーム、おまけに福留三盗(これは助かりましたが)審判に負けたではたまりませんわ。審判1人で判らんかったら、みんなで協議して、真相を伝えましょう!

明日から広島戦、取りこぼさないように!
W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社