☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




矢野 がんばってや!
前回やられた、大島を3回途中でKO。
安藤くん10勝達成!ほんまに安定してます。

しかし、今日の試合は何ですか?17安打で21点。明日に取っておきたいな〜。でも久々にセキの暴れっぷりを観れて良かった。

矢野への頭部死球、骨に異常がなく安心しましたが多すぎますね。またバッティングが狂うかもしれませんが、それ以上に司令塔がいなくなると困ります。

ほんと頭部死球は絶対に避けて欲しい。選手生命、いやそれ以上に命にかかわりますんで。





W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社