☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




今岡 Birthday大暴れ
今日も1回で勝負ありです。
昨日の勢いそのままの1回の攻撃、お見事でした。昨夜ノーヒットの鳥谷、今岡も初回からヒット!9人攻撃で5点先取!頭部死球の矢野も元気にスタメン。4回には今岡の25号ツーラン、100号達成 おめでとう!まだまだ通過点、これからもたのんます。

投げては、杉山プロ初完投、完封やったね!
杉山くんも白星に恵まれせんが実に安定しています。残り登板試合で二桁勝利を狙ってがんばれ!

首位と最下位の試合ですが、きっちり3ついただきました。
ドラも悪夢の負けから4連敗、勝負ありかな?
13日にT勝ちD負けでやっと、でるぞ〜 優勝マジック13
意識せず普段通りの戦いをしていきましょう!

岡田監督が言っていた「勝負は9月」 9月7勝1敗 確かに強い!
W : MAR  2005年タイガース  comments(3)  trackbacks(1)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社