☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




長崎の夜に猛虎打線 大爆発
本日も2回で勝負あり!まだ勢いが続いてます。
いつものように職場のパソコンで試合をチェック、いきなり今岡の2点タイムリーツーベース!今岡に当たりが戻ってきたので怖いものなしや。

問題はこの人井川くん、いきなり清水にツーベス、2番に内野安打で無死1,3塁。1点取られて2-1 またかいな〜。ここで帰宅準備。着替えてラジオのスイッチオン、2回表無死1,2塁でバッター井川送りバント失敗。何をしとんねんな〜。その後にアンディの押し出し、止めはアニキ金本の36号グランドスラム!!2回終わって7-1!!
試合は決まりましたが、井川が投げてるんで少し心配をしましたが、みんな打つわ、打つわで18安打16点快勝です。

今岡は8打席連続安打で終わりましたが、今度は掛布の10打席を抜いてや。
赤星も3試合連続の猛打賞、セキもスタメンで猛打賞!
打線はエンジン全開ですね。投手陣も良いし、不安材料なしですな。
9回は球児くん貫禄の三人切り、記録もあるし、間隔も空いてたし、良い肩ならしになりましたね。

ところで今日の井川くん、良かったのか?悪かったのか?よう判りませんわ。ほとんど先頭バッターを塁に出してましたね。点差があったから良かったものの、まだまだ不安ですね。来週のドラ戦は投げるのでしょうね、通用するかな?まぁ余裕も出てきたし、日本シリーズもあるし、今度こそはほんまにビシッと決めてね。

しかし巨人の投手はボロボロですね、あれじゃ野手はやる気がでませんわ。ドラフトでもまだ野手を取ろうとしてるし??ですわ。まっ、よそさんの事なんでどうでもよろしいけど。
W : MAR  2005年タイガース  comments(1)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社