☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




休みモード突入
今から完全に休みモード突入です。
来週は2日と半日しか出勤しません。甲子園へ出勤する方が多いです。
ちょうど暇な時期なんで年休消化ですね。

10月は忙しいのでお休みは週1になります。身体がもつかな?心配です。
でも10/4、10/25-27の1日も年休申請を出しました。上司も快くOKしてくれました。あとはシリーズのチケをGetするだけです。

思えば2003年も日本シリーズ第3戦、第5戦のチケを持っていて第3戦を年休、第5戦は公休だったのですが、第3戦が雨で順延になり、1日ずつずれたので、その週はほとんど出勤しませんでした。18年ぶりと言うこともあり、しゃあないなぁ〜で終わりました。

アンディは離脱でしょうか?骨折の疑いらしいですね。痛いですね、何とかシリーズにはベストメンバーで戦いたいものです。最悪の場合はセキもいるし、片岡もいるし、ハマちゃんもいるし、層が厚くなりました。

あとは強いですが、バンクに出てきてほしいですね。
2003年の借りを岡田阪神がリベンジ!
W : MAR  日記  comments(3)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社