☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




井川くんへ
ドラとの直接対決 第2ラウンド。井川の復活なるか?
ドラ戦では期待を裏切り続けられているのでここらでビシッと決めてもらわないと。

初回は無難に押さえましたが、2回森野にツーラン、6回にも福留にツーラン。
結局、6イニング6安打4失点降板。井川くん中日リベンジならずでした。
HRさえなければ良い試合になったのですが・・・
まぁ、今までに比べると良かった方ですね。

でも今年の井川を見ていて気迫が伝わってこないです。
数字上は12勝でハーラータイになっていますが、井川の登板の時は援護点が多かったから白星が増えたのでしょう。
彼本来の力が今年は発揮されずに終わってしまうのか?
シリーズまで1ヶ月あります。走りこんで、投げ込んでエース井川を最後に見せてください。

今日の敗戦で10勝11敗で1つ負けが先行してしまいました。
今年の勝ち越しはなくなりましたが、明日勝ってタイで終わりたいものですね。

明日は観戦成績も勝ち越したいです!
シモ任せたで!

足踏み続いて、岡田監督胴上げまで・・・あと8!
W : MAR  2005年タイガース  comments(4)  trackbacks(5)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社