☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




甲子園より〜帰りました
勝ったぞ〜!
今帰りました。(1時間前に)
自由席だったので昼に出発し、三時半ぐらいに到着。
開門と同時に外野自由席へ、待つ事2時間、試合開始。

2回金本アニキのアーチで先制、投げてはシモが6回無失点!グッド
今や虎のエースですね!危ない場面もなく、スイスイ投げていました。
これぞ、エースのピッチング!安心して観られました。
試合時間も短く、8時40分ぐらいに試合終了!お見事!

打線の方はアニキに続いてヒーヤンのタイムリー、セキのタイムリーと計4点
ほんと、金本37歳、下柳37歳、桧山(36,37歳?)
同年代のがんばりに頭が下がります。自分もしっかりしなあきませんね。

終了後、混雑を避けるべく、いつもの飲み屋さんへ・・・いっぱいで入れず。
仕方なく公園で男三人寂しく、野球談議。

今日は貴重なシモのヒーローインタビューも聞けたし、金本の同じくインタビューのボケも聞けたし最高の試合でした。
ドラとはタイで終わりますが、来シーズンはボコボコにいわしましょう!
観戦成績も1つ勝ち越しできました。残す観戦予定は2試合、マジック1です!

今日の勝利で甲子園胴上げが近づきました?
明日は休んで、広島三連戦。ほどほどに勝ってください。

岡田監督胴上げまで・・・あと6!

PS:Mさん、早くからお疲れ様でした。
Nさん、無事に帰れましたか?ではシリーズで再会しましょう!あっ29日の胴上げ?ですね!
W : MAR  05、06観戦日記  comments(3)  trackbacks(7)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表