☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




ついに!甲子園!
今日は商品の入替えで朝から奮闘しておりました。
書籍の入替えは重労働です。腰が痛い・・・
大汗をかいたので、少しは痩せたかな?
勝利の祝杯を上げるので無理でしょうね。

本日の試合は少しラジオで聞いていましたが、能見くんがんばったみたいですね!
8回途中で3失点合格ですね。
不安が残っていた球児は、ホームランを打っている新井を空振り三振!さすが!
最後は久保田が締めて6-3 連勝でマジック4

先発陣に不安が残りますね。安定感抜群のシモさん、看病中の安藤くん、前回はやられましたが杉山くん。この3人ぐらいですか。能見くんもチャンスなんでこの中に入っていってほしいな。

井川くんと忍ちゃんはシリーズに間に合うように調整してください。
この2人、開幕の1,2戦の投手なんですが・・・たのむで!

ドラの方は今日もボロ勝ちですね!今日のドラの勝利には拍手を送ります。
27日最悪な胴上げはこれでなくなりました。最短で28日ついに甲子園。
あとは28日、29日のどちらかで決まれば最高です!

28日が胴上げだったら、29日は優勝グッズを買うぞぉ!
29日なら・・・たまりませんな。

岡田監督胴上げまであと・・・4!

W : MAR  2005年タイガース  comments(3)  trackbacks(8)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社