☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




頑張ってください、田尾さん 
田尾監督の解任、信じられません。
3年契約の初年度での解任劇。楽天オーナーは何を考えているのか?
楽天の成績は確かに酷いですが、あのメンバーで(楽天選手スミマセン)は仕方がない成績です。しかも、1年目。野球界をなんやと思てんのか?

次監督に野村さんの名前でていますが、誰がやっても、すぐには変わりませんわ。楽天選手のコメントを聞いても田尾監督続投の方が多いでしょうし、球団への不信感がでるのではないでしょうか?

阪神も昔を思い出せば色々ありましたなぁ。あえて、何も申し上げませんが・・・

田尾さんは家族で仙台へ行ったんじゃなかったかな?
これからも、プロ野球発展のためにがんばってください!

「田尾 鮮やか流しうち 右に左に火を吹く 田尾のバット」
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(1)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社