☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




ちょっとヤバイ?
今日はドラVSベイ戦をラジオで聞いていました。
結果ドラの勝ち、中田がまたもや勝ちました。途中で2軍に落ちてなかったらと思うと・・・です。ベイの番長に投げ勝つとは・・・。

これで28日の胴上げがなくなり、29日の甲子園胴上げに期待するしかないでしょう。絶対に決めて欲しい!

優勝を決める「あと1球」コールをしたい!
久保田が投げて三振でゲームセット!矢野が両手を上げて久保田と抱き合う。ナインが集まり、岡田監督の胴上げ!・・・と描いているのですが。

ベイも5割を狙っているので1勝ぐらいはしてくれるでしょう?
後は自力で がんばってや〜!

岡田監督胴上げまであと・・・3!

W : MAR  野球全般  comments(3)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社