☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




祝!優勝!!
祝!優勝!!



聖地甲子園で宿敵巨人を相手に優勝を決めました!

先発はエースの下柳、対する読売は内海???工藤ちゃうのん?
発表と同時に優勝を確信しました。

勝てば優勝という事で初回から大声で叫び続けました!
初回に金本アニキのタイムリー!
2回はセキのタイムリー!
ヒーヤンも良いところで仕事してくれます。
球児も稲尾さんの記録を破りました!おめでとう!

最終回、最高の「あと1球コール」でした。
ウィニングボールは金本の手に!

2年ぶりのリーグ制覇!おめでとう!感動をありがとう!
岡田監督のインタビュー自然に涙がでてきました。
甲子園全体でのウェーブ最高でした。

2003年優勝も18年ぶりで嬉しかったですが、
個人的には今年の岡田阪神優勝の方が嬉しいです。
93年岡田さんが戦力外になった時の、あの涙が忘れられません。
ほんとに優勝おめでとうございます。ぜひとも2年前の忘れ物を取りに行きましょう!

2003年、2005年と胴上げに立ち会えた事がほんとに幸せです。

宝ものが増えました!



W : MAR  05、06観戦日記  comments(6)  trackbacks(4)

やりました!
今から帰ります。言葉もでませんが、明日、報告します。
W : MAR  携帯より  comments(5)  trackbacks(6)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社