☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>




ただいま帰りました
今日はペナント最後の観戦日でした。
天気予報は悪く中止を覚悟していました。
京都を出たのが2時でバケツをひっくり返すぐらいの大雨でした。
今日は中止やなと思いながら梅田へ向かいました。

高槻を越えたくらいから、雨がやみはじめました。できるかな?
試合と、もうひとつの目当ての優勝グッズを阪神百貨店へ買いに行きました。
さすがに20分ぐらいで入れました。目当はハッピだけだったのですが、悪い癖が出て、甲子園の貯金箱、メダル、チビへのラッキーのぬいぐるみ、他
結局、14,000円しゃないですわ。
これから節約します。

試合の方は井川くんがはじめは良く投げていましたが、先取点を取ると取られる、いつものパターンです。でも、今日はまだましやったかな?
3番に入った林くんのアーチお見事!続くアニキの40号バックスクリーンへのアーチ最高でした。
今日はこれで十分です。試合は負けましたが・・・
今季観戦成績は5勝4敗1分で終わりました。
最後は勝ってほしかったですが、日本シリーズへ残しておきます。

JRで帰ったのですが、寝てしまい京都を乗り過ごすところでした。
みなさまも飲みすぎには注意しましょう!
W : MAR  05、06観戦日記  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社