☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>




最多勝が危ない
昨日のヤクルトVS広島戦で黒田が2番手で中継ぎ登板。
タイトルが欲しいのは分かりますが、エースですよ。

4日の巨人戦に投げて敗戦だったので、最終戦にもう一度投げるだろうと思っていました。
それに勝っても、15勝でシモさんとならんで最多勝です。

最終戦の横浜戦には必ず登板するでしょう。
そんなに単独で最多勝を取りたいの?首脳陣も情けないわ。
何度も言いますが、広島のエースですよ!

シモさんはラストチャンスに10回を一人で投げ抜いての15勝です!

昔の掛布・宇野、長崎・田尾を思い出します。
悲しいことです。プロらしいところをファンに見せてほしい。
正々堂々とプロ根性をみせてくれ!

12日の横浜VS広島戦 横浜のみなさん頑張ってくださいね!
W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社