☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>




朗報が舞い込む
今朝、友人から携帯に「シリーズのチケットいるか?」と一言だけ書いたmailが届いた。すぐに電話をかけ2枚を確保。

これで、シリーズに参戦できます。
10/25の第3戦です。座席が3塁アルプスなんですが、場所は何処でも良い。
出勤と同時に半休を申請し、これで準備OKです!

いよいよ明日、井川-清水の先発でシリーズが開幕します。
井川くん、公式戦での屈辱をこの日本シリーズにぶつけて欲しい。
初戦を井川で取れば、一気に行きそうな気もします。

しかし、なんで岡田監督は予告先発に同意したんでしょう?
ロッテには有利になるでしょうね。
誰が投げるのか?と予測するほうが楽しみがあるんやけどなぁ。

まあ、明日、楽しみ!

PS:やっぱツレは良いですね!ほんま、おおきに!
W : MAR  日記  comments(3)  trackbacks(0)

情けないけど・・・しゃぁないかなぁ〜
昨日の敗北から一夜明け、ヤフオク見ている自分が情けない・・・
こんな奴らに高額な金額を払うのはバカバカしい。
でも、観に行く方法はこれしか残されていないのも現実。

入札しても、最後には高値更新ばかり。
ちょっと高すぎるなぁ。
ギリギリになったら安くなるかな?

話題を変えて、阪神球団は本気でタフィを取りに行くみたいですね。
関西へ帰って来たら、以前のように活躍してくれると良いんですが。

藪も解雇さましたね。それとなんと、山田勝が楽天のコーチになったんですね、驚きました。
W : MAR  日記  comments(3)  trackbacks(1)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社