☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>




28人は厳しいなぁ
今日はこれから飲み会なので、早めに書きます。
話題のFA野口ですが、中日側は人的補償を求めるみたいです。

仮に野口がFAで阪神に来た場合、誰を持っていかれるか?それが心配です。
プロテクトが28名ということで、投手では金沢、吉野、太陽あたりは微妙かなぁという気がします。
野手では秀太、上坂クラスかなぁ?

喜田、リン、桜井などはプロテクトされるでしょうが・・・
来る者は拒まずなんですが、出て行かれるのは誰にせよ辛い。

木戸さん辞めましたね、残念です。
円満退団と書かれていましたが・・・さぐるのは止めておきます。
木戸さん曰く他球団には行かないと言われたので安心しました。
外から野球を見て、いつの日か必ず帰ってきてください。
お待ちしています!

仕事中なんでこの辺で・・・
W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社