☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>




矢野選手のサインをGET
先日、版元さんから矢野選手のサイン色紙を頂きました。
球団色紙でした。

元近鉄の芝池投手のパーティーが開催され、そこに元阪神の福間さんも来られてたそうです。
福間さんが阪神の選手のサインを集めて来てチャリティーオークションをされたみたいです。
ちなみにここだけの話ですが、誰も福間さんにサインを求めなかったみたいです。

サインと言えば小学校5年生ぐらいの時だったと思いますが、藤井大丸の屋上に村山実さんが来られて、スピードガンコンテストをやっていたような気がします。
村山さんとキャッチボールをして、記念撮影、サインを頂きました。

今から思えばお客さん、ほとんどいませんでした。
10人もいなかったような?何でだったんでしょう?
今でもポラロイド写真(サイン入り)、サイン色紙も大事に保管しています。
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社