☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>




届きました
先日、当選したtigers-net.comのオリジナルシートクッションが届きました。色といいスタンドにぴったりマッチしそうです。



甲子園のリニューアルも発表になりましたが、客数が少なくなるのは仕方ないですね。
それよりも通路の確保が大事でしょう。
シラフでも通路を通るのは難しいです。
安全のためにも余裕を持って通路を広げてください。

席が減る分またチケ取りが厳しくなるのかなぁ?
値段も上がるんでしょうね?

2006年の日程も発表になったし、気が早いですが観に行く日を決めよっと!
W : MAR  日記  comments(4)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社