☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>




明日はK-1決勝戦!
明日、K-1 WORLD GP決勝が行われます。
個人的には最近のK-1は見ていて面白くない。
バンナ、グッドリッチとかの試合は好きなんですが・・・

でも、決勝なんでスカパーの生中継を録画予約のセットをしておきました。
決勝ではチェ・ホンマンVSジュロム・レ・バンナの一戦を見たいです。

リザーブマッチにレコが出場するんですね、PRIDEにデビューしたものの散々な結果でしたからね。
希望としてはバンナには総合もやって欲しいなっと思います。
W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(0)

大渋滞
清水寺の夜のライトアップがはじまっています。
おかげで東大路通りは大混雑!

今年は平日でも混雑しています。
仕事の帰りが19時過ぎに通るんですが、原チャリですら通りにくい。

今年から土日だけ交通規制をするみたいですが、どうなることやら。
問題は明日の土曜日、この季節の土曜日は丸太町から五条通りまで大渋滞。
まったく進めません。

確かに他府県ナンバーの車は目に付きますが、渋滞の原因はなに?
五条を過ぎればウソみたいに流れます。

穴場は河原町通りが流れます。
車は無理ですが、原チャリ、2輪はおすすめのコースです。

12/11?までやるみたいです。
ライトアップはそんなに良いのかな?
多分、綺麗だろうな、一回も行った事ないですが。

でも、ほんま早よ終わって欲しい。
この渋滞を京都市も警察も少しはちゃんと考えて!
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社