☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>




復活!エンドレスナイト!
関西テレビで1984年7月にスタートした伝説の深夜番組「エンドレスナイト」が京都チャンネルで本日から再放送されます。
終了時間が決まっていないという常識破りの番組でした。
20年後に再放送される事も常識破りですね。

メーンパーソナリティには、バンバンことばんばひろふみさんとゆき姐こと兵藤ゆきさんでした。
他にエンドレスギャルズ、半年毎にギャルは代わっていました。
卒業式は涙もんでした。エンギャルの1人が後輩のお姉ちゃんなんです。

ウンゲゲで有名な当時のプロデューサー千草さん、今では関西テレビの社長さんですね。
おすぎこと杉山一雄アナウンサーも今では部長さんとみなさん偉いさんになられました。

当時、高校生だったんですが、毎週土曜日が楽しみでした。
似顔絵のコーナーで大笑いした事を思いだします。
平和な時代だったんですね。

エンドレスナイト・マガジンという雑誌も買いました。
実家を整理している時に見つかり、雑誌、文庫、書籍は処分したのですが、この雑誌は残しておきました。

深夜番組というとエッチ系と思ってしまいますが、エッチ系はまったくなしで関西人好みの番組でした。

何も考えずに見られて、暖かくて何とも言えない番組でしたね。
当時は関西ローカルでも文珍さんと由紀さおりさんの「おもしろサンデー」も好きでした。
今は「ほんわかテレビ」が好きですね。

再放送を見てどう思うか?取り合えず、20年前にタイムスリップしてみます。
ちなみに当時はハードロッカーでした。まぁ、その話はおいおいと。
W : MAR  テレビ  comments(4)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社