☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>




男祭り、追加カード発表!
待ってました!PRIDE男祭りの追加カードが発表されました。

まずは、ミルコ・クロコップVSマーク・ハント
お〜!良いじゃないですか!
2002年K-1以来の対戦です。その時は5R判定でミルコが勝ちました。
この試合は関節技は無用、KO決着は間違いないでしょう。
K-1のようにロープブレイクはないし、楽しみです。
今回はミルコでもやばいかも?ハントは強いですよ!

ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ
ミドル級トーナメントのリベンジマッチが早くも実現!
前回の対戦はシウバらしさが見られなかった試合でした。
シウバには、あの荒々しいファイトで完全復活して欲しい。

エメリヤーエンコ・ヒョードルVSズール
え〜?大晦日にする試合?・・・
個人的にはヒョードルVSハントの試合が見たかったので残念。

これで、計8試合が発表されました。
桜庭、美濃輪の参戦も発表されました。
高田本部長曰く、「桜庭vs田村は今年がラストチャンス」と言う事はこのカードで決まりかな?

ノゲイラ、ショーグンは出場しないのかな?
次回発表に期待!
W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(2)

ほんまに強くなったんですね
記事を読んでいるとタイガースに複数の球団からトレードの打診が来ているらしい。
少し前には考えられない現象ですね。それだけ、層が厚くなったという事でしょう。
関本、太陽、吉野、喜田に人気があるみたいです。確かに他球団へ行けばセキは確実にレギュラーを取るでしょう。
喜田くんもなかなかチャンスに恵まれませんが、もう2軍の試合に出場するような選手ではないです。来年はリンくんと1軍で活躍してくれる事を信じています。

岡田監督や編成はトレードに消極的らしいので安心しました。
セキ、喜田をトレードに出したら後で後悔しますよ!なんで、お気に入りの二人の名前が出てくるのか・・・
お気に入りだった中野もすぐに辞めたし、坪井はハムへ放出されるし・・・

話が変って、ロッテの助っ人の自由契約には驚きました。
セラフィニ、ええピッチャーやないですか!
貴重なサウスポーだと思います。また、どっかの球団が取りに行くでしょうね。
フランコも3割21本と数字を残しているのに・・・年齢はいってますが。

セラフィニは魅力を感じますが、オクスプリングに頑張ってもらいましょう!


W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社