☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>




やっと終わった
先月の20日頃から大渋滞していた東大路通りもようやく流れるようになりました。
今日で清水寺のライトアップも終了です。

清水寺への参道を実験的に交通規制していたみたいです。
一応、良い結果らしいですが・・・

清水寺よりも大渋滞の原因を作っていたのは高台寺のライトアップでした。
高台寺の方は先週の土曜日で終了でした。おかげで今週はスムーズに流れていました。

風物詩かも知れませんが、地元の人間にとってはええ迷惑ですわ!
高台寺の方も交通規制を含めて考えてもらいたいですね。
次は来春の桜か。あ〜、嫌になる!
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

真の世界一
来春、3月3日から行われる「ワールド・ベースボール・クラシック」のアジア予選に出場する29名が発表されました。

タイガースからは球児が一人選ばれました。
恐らく他の選手にも声はかかったと思いますが、辞退したのでしょうか?
赤星・金本・今岡の出場を見たかったですが・・・

開催時期には問題があると思います。
今年のアジアカップぐらいの日程かペナントを一時中断してやった方が良かったのじゃないかなと思います。

しかし、豪華メンバーが名前を連ねました。
後は日本の4番・松井秀樹(ヤンキース)の出場待ちといったところでしょう!

投手
清水・渡辺俊介・小林宏之・藤田・藪田(千葉ロッテ)、和田・杉内(ソフトバンク)、松坂(西武)、藤川(阪神)、上原(巨人)、黒田(広島)、石井弘寿(ヤクルト)、大塚(パドレス)

捕手
谷繁(中日)、里崎(千葉ロッテ)、阿部(巨人)

内野手
西岡・今江(千葉ロッテ)、松中・川崎(ソフトバンク)、小笠原(日本ハム)、岩村(ヤクルト)、新井(広島)、井口(ホワイトソックス)

外野手
和田(西武)、金城・多村(横浜)、青木(ヤクルト)、イチロー(マリナーズ)

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社