☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>




我家のChristmas
今日が我家のChristmasです。
昨日の予定だったのですがケンタッキーの予約ができず、今日に持ち越しました。

メニューはごく普通にケンタッキーのチキンセットとケーキ、ビール、シャンパンです。
シャンパンってうまくない、甘すぎ。
サンタさんのプレゼントは人形のパジャマ1着。安くついた。

ケーキも1個で十分です。昔は2,3個食えたけど、今は無理っす。
三条にあったシェラメールというケーキ屋さんは今もあるのかな?
そこの「王様のまくら」とか「お菓子の木」というケーキを良く食いました。

何かクリスマスと言っても別に嬉しくないし、どうでもええわっという感じです。歳なんかな?

やっぱり、正月が一番です。いくつになっても楽しみ!
正月ぐらいですもんね、朝から酒飲んでも文句言われないし、仕事は休みやし。言うことなしですわ!

お年玉がなければ、なおさら良いんですが・・・
W : MAR  日記  comments(2)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社