☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>




伏見神聖酒蔵 鳥せい
昨日の忘年会は伏見神聖酒蔵「鳥せい」でやりました。
良く流行っていて、お客さんが満員で順番を待っている人も多かったです。
30分ぐらい待ったのですが無事に入れました。
待ち時間は隣にあるお土産屋さんを見物していました。
そこで大吟醸のお酒をお土産にいただきました。有難うございました。

名前通りの鳥専門店で焼き鳥から鍋、タタキなどあらゆる鳥料理が揃っています。お味の方もGOODです。それにお目当は日本酒です。
原酒が400円と安くて美味い!大吟醸でも500円ちょいで飲めます。

場所は京阪伏見桃山駅下車、大手筋商店街を2,3筋入ってサティの近所です。

近くには寺田屋旅館とか龍馬通りなど観光地としても良いと思います。
近所にある酒蔵の見学などもできます。お土産に1合ぐらいのちっちゃいお酒が貰えます。

伏見へお越しの際は良い所ですのでオススメします。
当方、お店のまわし者ではありません。念のため。

昨日ご参加の皆様、ハプニングで早く失礼しましたが、美味しくて楽しかったです。有難うございました。

良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします!
では、新年会で!

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社