☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




世の中どないなっとんにゃ
仙台の病院で生後11日目の赤ちゃんが連れ去られた事件について。
犯人の中年男は院長か病院関係者とトラブルがあったのか、その関連で新生児を誘拐したみたい。

文句があるんやったら、院長、関係者に直接言え。
何も関係ない家族を巻添にするな。

お母さんがお腹を痛めて、ようやく誕生して11日目に連れ去られるなんて考えられません。病院の管理体制も甘過ぎる。

ご両親にはかける言葉も出てきませんが、1日、1秒も早くお子さんが無事に保護されご両親の元へ帰る事を願います。

ほんまに世の中、狂っとる。
小学生や幼い子、お年寄り、自分より弱いものばかり狙った犯行。
許せんなぁ。日本の刑法も甘過ぎるんじゃ。
政府の偉いさん、もうちょっとちゃんと考えろ!
W : MAR  社会  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社