☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




緊張が続く毎日
昨年の年末から緊張する毎日が続いています。
嫁さんのお腹の中には第二子がいます。4日の診察では子宮口が開いてきていると言われたそうです。その後、お腹の痛みが続いています。長女の時も子宮口が開いてきていると言われてから、二日後に出産しました。

自分が仕事へ行くと嫁さんと娘の2人になり、いざと言う時の事を考えています。病院まで5キロあるのでタクシーを呼んで行けるのか?入院のカバンも持たないといけないし・・・。
職場からバイクで飛ばして帰っても30分はかかるので心配です。

おばあちゃんはおじいちゃんの透析の関係で週3日は手が離せないので、自分が生まれた時から今もお世話になっている、おばちゃんに家に遊びに来てもらっています。他人なんですが、自分にとって親同然の人なんです。おばちゃんには言葉では表せないぐらい感謝しています。
実際には言いませんが・・・。文句ばっかり言っています。

娘もおばちゃんが大好きなので助かっています。おばちゃんが来れば遊んでもらえるので大喜びです。

今のところ、嫁さんも落ち着いているみたいなので今日は大丈夫かな?
第二子誕生まであと少しです。元気で無事に生まれてきますように!

W : MAR  チビ  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社