☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




ビンゴ
先週の土曜日に全店の新年集会がありました。
新年集会と言っても、ここ3年ぐらいは酒類、食事も出ず、ただ単に話を聞くだけなんです。

専務の長〜い話、来賓の挨拶、各店舗の挨拶とくたびれます。
その後にビンゴ大会が毎年、行われます。

ビンゴ開始と同時に家の事情もあり帰りました。事情がなくても毎年ぶっちしてますが・・・。
ビンゴカードをうちの店長に渡し帰ったのですが、帰宅後にmailが来て「JCBのギフトカードが当たったよ」っと。
500円か1000円ぐらいだろうと思ってました。

今日、職場で貰うと封筒に6枚と書いてありました。500円×6枚=3,000円かと思い中身を確かめると1000円×6枚=6,000円分のギフト券が入ってました。長い間、働いてますが初めてです。今年は良い事あるかな?

毎年、「宝くじ」で人生が変るぐらいの大金が当たるように願っているのですが、今年こそ当たらんかな・・・無理やろな。
W : MAR  仕事  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社