☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




止めなあかんにゃけど
今日は娘と2人でジャスコへお買物。休日はすごく混んでいます。
駐車場も満車ばかりで結局、屋上に止めました。
平日は空いているのでゲームコーナーで遊ばすのですが、休日はいっぱいで無理です。可愛そうなのでソフトクリームで手を打ちました。

買物をしているとおばちゃんからカレーを作ったと連絡が来たので家まで向かいに行き、家でタバコに火を点けるとすかさず娘が一言「吸ったらあかん」と家でもず〜と言われてます。娘が言うように身体には悪影響ばかりでなんの得にもなりませんしね。

それに昨年の健康診断ではレントゲン検査で胸に影があるといわれたし。再検査を受けるつもりだったんですが、現在に至ってます。次の健康診断で異常があれば受ける事にします。その時に禁煙に挑戦しようと禁煙ガムを買ったのですが、不味いので1枚しか食べてません。

早いもので、タバコを吸いだして23年になります。はじめはカッコつけるために吸ってたのですが・・・おかんにバレナイように吸ってたつもりでしたが、全部バレテました。今から思えば、周りにいた人達は生意気なガキと思ったでしょうね。

今回は本気で禁煙を考えてます。近日中には実行しようと思います。
甲子園も禁煙やしね。

W : MAR  日記  comments(2)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社