☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>




監督、誰を落とすのですか?
昨日の練習試合でも先発テストの江草が好投!相木、桟原、期待の左腕、筒井も結果を残しました。

開幕1軍の投手陣は井川、下柳、安藤、福原、杉山の先発陣。残る先発は誰になるのか?オクスプリング、能見、江草の中から選ばれるでしょう。他にも筒井、復活なるか太陽など候補は多いです。中でも能見、江草、筒井の左腕トリオに期待です!

中継ぎも競争が激しいですね、昨年の実績をみても橋本、桟原と結果を残していますし、復活の金沢、中村、新加入の相木など激戦です。敗戦処理に登板さす投手がいないなぁ。

押さえはジェフ、球児、久保田で決まりです。
さて、この中で生き残れるのは誰か?レベルの高い争いをしてほしいです。
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  -

ちょっとヤバイかも?
今日はおばあちゃんが来てチビの相手をしていると、またもやお姉ちゃんが爆発したらしい。チビも今日はず〜とぐずってたみたい。

難しいですね、2,3年ぐらいの歳が離れているのなら訳も分からずに問題がないのでしょうが5年離れるとキツイのかな?お姉ちゃんにしてみたら両親がチビに取られると思うのでしょうね。でも、チビが泣くと「見に行こ」と言って関心はあるんですがね・・・

チビの方も抱き癖がついたのか抱っこしないと寝ないみたいです。5年前の悪夢がよみがえって来ました・・・

落ち着くまでは、まだまだ時間がかかりそうです・・・
W : MAR  日記  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社