☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>




清原、変わったなぁ
トミーズの雅が沖縄のキャンプ地めぐりをする番組でオリックスの清原との初対談が実現。時折、スポーツニュースで清原の事を見ていたが巨人時代と違って明るい。巨人時代はイカツク見せるためか笑顔の印象があまりない。清原は関西へ帰って来て正解だと思う。

やっぱり清原は偉大な打者ですよ。PL学園、西武での黄金期を支えた四番打者です。ほんまに彼は凄かった!巨人へ行ってから何か変わった気がしますが。

対談の中でも巨人時代は「力が入り過ぎてた」「腹の底から笑った事がない」と言っていた。今年の清原には頑張って欲しい。読売を見返すためにもどでかいアーチをタイガース戦以外でかっ飛ばして欲しい。

番組内での公約で「サヨナラホームランを打つ」と言っていた。あと1本でノムさんと並んで日本記録みたいです。どうせなら2本打って新記録を作ってください。できれば巨人戦で達成して欲しいな!頑張れキ・ヨ・ハ・ラ!!
W : MAR  テレビ  comments(2)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社