☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>




ヒョードル出ないの?
5月に開幕するPRIDE無差別級GPにヒョードルが「選手としては出場できないでしょう」と注目発言!

1月に右手親指を手術したが金属プレートが埋め込まれたままの状態で練習ができていない模様。DSEサイドは回復状況を見ながら1回戦のシードも視野に入れ交渉を行っていく予定。ヒョードル抜きでは盛り上がりませんね。1回戦はシードで良いと思います。それだけの実績があるんですから。一日も早い回復を願います。

明後日のPRIDEが楽しみや!
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)

シーズン到来!
本格的に野球のシーズンが来ました!
今年のタイガースは楽しみがいっぱい!

まずは井川のやる気が違うかな?昨年はメジャー云々という事で出遅れが原因か彼、本来の力が出ていなかったシーズンだと思います。エース復活を期待しています。

若手の成長にも目を見張るものがあります。筆頭に鳥谷くん、いい感じに仕上がってます。3年目の飛躍に期待です!それにリンくん、使いたい打者ですね!守備が安定してくれれば言う事なしです。喜田、桜井と昨日はアーチを打ちましたし楽しみです。

オク様のカーブも魔球のようで楽しみですね。ダーウィンも今度はちゃんと進化したみたいですし外国人枠も競争ですね!

他にも楽しみ、期待がいっぱいあります。まずは長年、セリーグで連覇したチームがないので2006年達成して欲しいですね!

今日は棚卸しで9時半まで仕事ですわ。壮行試合を見たかったな。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社