☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>




使いたいですね!
リンくん、今日のオープン戦で7回ライトへ打った瞬間の特大ツーラン!拍手良いパンチしてます!開幕三連戦は左が来るのでスタメンは濱中かシェーンでしょうが、リンくん使って欲しいですね!

先発の能見も4回を無失点とナイスピッチングでした。先発候補が多いです。それにセカンド争いのセキと藤本も打ってますし、監督にとっては嬉しい悩みですね。

町田、浅井にもホームランが出ています。浅井のリードも成長して来ているのでしょう。ポスト矢野を目指して頑張れ!

気になるのは以前にも書きましたが、ジェフですね。再検査のために帰国するみたいです。開幕は危ないかな?
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社