☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>




スペンサーも開幕絶望
右足首を捻挫していたスペンサーが開幕戦は絶望的になりました。診断の結果、全治6週間と発表されました。グランド内での怪我ではなく車から降りる際に踏み外した怪我です。岡田監督はお怒りでした。

ライトを争う選手は濱中、リン、桧山といますからシェーンには悪いですが心配はしていません。これでダーウィンも外国人枠はクリアしそうです。あとは投手内での競争に勝つのみです。

他の選手も怪我だけには気をつけてください、全選手ベストの状態で開幕を迎えましょう!

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

ジェフ開幕絶望
ジェフウィリアムスの開幕戦出場が絶望的となりました。今日、渡米予定で再手術の可能性を残した。手術をしなくても、今キャンプ中で本格的な投げ込みをしていないので開幕はアウトでしょう。

痛い離脱ですが、そんな事は言ってられません。他の投手にとってはチャンスなのでJのポジションに入ってきて欲しいですね。候補は江草が大本命でしょう!自分としては先発でやって欲しかったですが、彼ならロングリリーフも出来るので適任でしょう。

もう一人の外国人、ダーウィンにとってもチャンスです。今年のダーウィンは球も走り好調のようなので期待したいです。あとは吉野が03年の切れが戻りつつあると聞きます。吉野は技術よりハート面じゃないかっと想像します。とにかく、ジェフが戻ったときに彼が入る所がないくらいになればかなり強いでしょう!

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社