☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>




岡田監督のコメント
昨日の試合後に岡田監督が怒りのコメントを残していますが、

「1回から9回まで、工夫がない。どんな球でも打ちにいったら、簡単には打てん。情けない。ずっと同じことを言っている」
続きを読む >>
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

PRIDE無差別級グランプリ2ndROUND
フジテレビのPRIDE放送からの撤退後、はじめての大会でした。
映像面などどうなるかと思いましたが、何ら今までと変わらないPRIDEでした。
映像面も問題なく、試合前の選手紹介ビデオもGood!
試合後のインタビューや試合前の映像もあり、フジがやるよりも良かったかも。
インタビューは中尾と高橋だけでしたが・・・

実況が聞きなれないので違和感を感じましたが、次からは慣れるでしょう。
解説も高田氏、高阪氏、五味くんと良かったと思います。
休憩中アナウンサーの問いに応える五味くん、笑えました。
続きを読む >>
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社