☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




大事なゲームが台無し!大誤審!
やってられまへんわ!有隅よええ加減にせぇ!
石井のバットに当ってるやろが、真ん前で見てたんちゃうの!
バットに当ってへんかったら、矢野はボールを追うし、石井は1塁へ走るって!
石井は打席に残って立ってたやん!バットに当った音もしたんちゃうん。
矢野曰く「バットに当る音がした」
有隅のお蔭で大事な試合が台無しです。ぶち壊されました。
審判4人で協議して、「バットに当ったかは確認できませんでした」ってか
アホか!
それやったら、ビデオを見ろ!お前らどこ見てんねん!
辞めてしまえ!
続きを読む >>
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

大量Get!
仕事が休みだったのでダイヤモンドシティ・ハナへ行ってきました。
いつもはビビンバを食べるのですが、今日は霜降りステーキ(980円)を食べました。
これが、美味い!
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

今日で1周年
2005年8月9日にこのブログをはじめました。
きっかけは何となくです。自分なりに良く続いたと思います。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社