☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




ぞくぞく来店
今日も版元さんがぞくぞく来店されました。
気心しれた版元さんとは仕事の話より、野球談義になりますが・・・
続きを読む >>
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)

岡田監督続投決定
岡田監督が来期も指揮をとります。
オーナーは「戦力不足は明らか、てこ入れが必要」と大幅補強を明言した。
続きを読む >>
W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(8)

来期もタイガース
色々と噂が出ていたジェフですが、来期もタイガースに残ってくれます。
メジャーよりもタイガースを選んでくれた事が嬉しいですね。
今年のジェフは故障などもあり、離脱した時もありましたが今季成績が
1勝2敗1S、そして防御率が0.96!素晴らしい!
来期も頼みます!
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)

帰りました
飲み会から帰りました。暇つぶしのPはかかったけど流しました。
うまい事いきませんわ。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社