☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>




言葉がでない
星野ジャパンは4位で終りました。残念です。
ジャパンのメンバーの力が出せませんでしたね。
この借りは3月のWBCで返すしかないでしょう!
選手のみなさん、お疲れ様でした。
身体の疲れ以上に精神的にきついと思います。
日本プロ野球は、これから終盤に向かいます。
熱い戦いを期待してます!
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

胸を張ろうや!
各ニュースやスポーツ番組、世間では、星野ジャパンの敗戦を色々言ってますが、星野ジャパンは胸を張って良いですよ。
さっきも書きましたが、そら勝ってほしいよ。でも最善を尽くしたんやから。観てる人間より、選手の方が悔しいし、へこんでるでしょう。
何もかも忘れて、明日の試合を勝利で飾りましょう!
この借りは来年のWBCで返せば良い。球児も岩瀬もGGも胸を張れ!
W : MAR  野球全般  comments(2)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社