☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>




買っちゃいました
欲しい、欲しいと思ってたのですが、ついに買いました。
Sonyのナビ、Nav-u2です。値段は今月に入り下がってたんですが・・・

職場の旅行積立が返って来たので、思い切って買いました。
積立は月2000円*12ヶ月、24000円です。毎年この時期に戻ってきます。
毎年、ヘソクリみたいなもんで嬉しいです。月3000円でも良いのですがね。

ナビの方は取り付けも簡単に自分で出来て、性能も十分です。
これで、知らんとこでも行けますわ。ルート検索はやはり、イマイチかな・・・
大きい通りを選ぶようになってるんでしょうね。
今度の休みはどっか行こっ!
W : MAR  日記  comments(0)  -

ジェフまで・・・
8回にジェフが大炎上です。最近のジェフは不安定ですね。
何も言う事はありません。初戦に勝っといて良かった。
現状、中継ではアッチが一番安定してますな。

明後日からはベイとの連戦ですが、取りこぼしのないように!

試合結果
巨人 | 0 0 1 0 0 0 0 4 1 | 6
阪神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
勝 : 山口8勝2敗1S
S :
負 : ウィリアムス4勝4敗5S
HR :
巨人 : 内海 - 山口 - 豊田 - 越智
阪神 : 安藤 - アッチソン - ウィリアムス - 橋本健
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

参戦回避
9/14の広島戦を参戦回避する事にしました。最短Vデーなんですが・・・。
日曜で仕事も休みで、翌日も祝日という最高の日程なんですが・・・

昼に、チビを「ぐ〜チョコ」のコンサートへ連れて行かんとアカンし。
変則ダブルヘッダーはキツイですしね。時間的にもしんどいなぁ。
そら、マジック1とかなら、おばちゃんに任せて行くつもりでしたが、
おばちゃんが現在、入院中であてに出来ませんし・・・
まぁXデーも翌週になるでしょうし、諦める事にしますわ。
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社