☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>




ドラフト
健全な飲み会でした。もう帰ってます。お姉ちゃん、チビは寝てますが・・・
いよいよ、明日ドラフトですね!誰を指名するのか?
太田くんで行くのでしょうか?G願望の長野くんで行くのか?楽しみ。

仕事でスカパーは観られないし・・・ラジオ放送はないでしょうね。
某店長にドラフト結果をお願いしました。
明日は、mail着信音の炎の5回裏が鳴り続けるでしょう。
W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  -

休肝日
昨日も、9時過ぎにお姉ちゃんと横になってると、そのまま・・・
1時半頃に目覚めたのですが、そのまま寝続けました。
アルコール抜きでした。今日はこれから飲み会です。
昨日の分まで飲もうかな・・・
W : MAR  日記  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社