☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>




ギラギラ
いやいや、はまりました。佐々木蔵之介テレビ初主演の「ギラギラ」。
正直、ホストのドラマなんか観る気がなかったんですが・・・
佐々木蔵之介やし観たんでしょうね。原作本もきっちり買っちゃいました。

普通のサラリーマンとして幸せな暮らしを送っていた、七瀬公平(佐々木蔵之介)は突然のリストラで仕事を失ってしまう。36才で学歴も資格もなく、再就職先を見つけられない公平は、妻と愛娘を守るために、かつて「六本木の王」と呼ばれ、頂点を極めた夜の世界に舞い戻る。
W : MAR  テレビ  comments(0)  -

年賀状
年賀状をやっと買いました。そろそろ作らんとあきませんな。
ただ印刷するだけなんですがね・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社