☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




買うんかなぁ
我家のお茶は、ペットボトルを買ってます。
昔なら、お茶を金出して買うもんちゃうと思ってましたが・・・

ジャスコへ行っても、お茶をケースで買う家族をよく見ます。
みんな家でお茶を沸かさないんですかね?

やっぱ買うだけの事はありますよね。
家で沸かすお茶より、美味しいし。

一時飲んでた杜仲茶以来、家では沸かしてませんわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

ラスト31
今年のペナントも残り31試合になりました。
優勝はすると願ってますが、最後の最後まで分かりませんね。

明日からは高校野球精神で頑張ってほしいもんですわ。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社