☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>




そろそろ
今月ぐらいからインフルエンザの予防接種がはじまりますね。

チビが行く診療所でも受け付け予約って書いてました。
今年は旧型、新型が1回の予防接種で済むそうです。
金銭面でも助かりますわ。

昨年は数万円払いましたわ・・・
取り合えず、今月末か来月には一家で行こうと思います。

ここ2年、お姉ちゃんは予防接種したのに罹ってます。
今年は罹るなよ!
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

また日本のエースが・・・
岩隈がポスティングでメジャーへ行きそうですね。
最高峰の舞台で勝負してみたい気持ちは分かりますが・・・

でも何度も書いてますが、ポスティングというシステムは廃止にするべき。
FAで堂々と海を渡ればと思います。

でも日本球界にとっては寂しい事ですなぁ。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社