☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>




飲まんと分からんなぁ
先月から店長が代りました。
現店長の印象ですが・・・

はじめて顔を合わせて、話して印象が変わりました。
他店に居た時に何度か電話で話をしたのですが・・・

その時の印象は最悪でしたわ。
偉そうに誰にものいうてんねんって感じでした。

でも、一緒に働きだして変わりました。
まだまだ会話もしてないし、何とも言えませんが・・・

酒飲みみたいなんで、機会があれば1回飲んでみようかなって。
自分はやる事はやってるんで、文句は言えんでしょう。
さてどんな人かなぁ・・・
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)

明後日はドラフト!
今年のドラフトは楽しみですねぇ。
良い投手が多いですわ。

タイガースは大石君を1位指名するみたいですね。
まぁ、どの投手に行っても競合するでしょうね。
大石君には真弓、岡田、星野の現前元監督対決が見られそうです。

なんせ1位指名抽選は11連敗みたいですなぁ。
嶋田弟以来、ハズレばかりです。
12球団なんやし、確率的には今年は当たりが引けるかなぁ???

注目は1位を外した時のハズレ1位ですなぁ。誰を指名するのか・・・
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社