☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>




成功ですわ
お姉ちゃんの誕生日から禁煙をはじめ25日になりました。
パッチを外して1週間です。もう大丈夫ですわ。

飲み会も3回程行きましたが、1本も吸う事なく帰宅しました。
禁煙って、大した事ないと言うのが印象ですわ。

今まで、本気で禁煙に取り組んだ事もないし・・・
今回がはじめてでしたが、楽なもんですわ。
1週間はパッチの力を借りましたが、15枚ぐらいで済みました。

中2から吸いはじめて28年、もう吸う事はないと思います。
おかんの墓参りの時は、わざわざ買わなアカンなぁ・・・

この禁煙も、お姉ちゃんとチビのお陰ですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社