☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>




10月16日
10月16日・・・
1985年10月16日、神宮で優勝を決めた日。
2006年10月16日、自分たちが婚姻届を提出した日。
2011年10月16日、Bクラスが確定、真弓監督が辞任へ。

なんか10月16日って・・・
なんかある日なんかも知れんわ。

10/7にAクラスを逃せば辞任すると監督が言ってたらしいですね。
それをフロントやメディアがウジャウジャ言うたらアカンわ。

まぁ2011年は、開幕前に東日本大震災があり、開幕も遅れました。
自分自身、野球を観戦する、応援する気が正直沸いてきいひんかった。
でも、はじまれば応援はしてましたが・・・

真弓監督、残り試合はありますが、お疲れ様でした。
この球団の監督をするのはしんどかったと思います。
来季はABCに復帰してください。
W : MAR  2011年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社