☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>




考えられん成績やわ
巨人・中日・巨人とのゴールデンウィーク9連戦が終わりました。
1勝6敗2分けです。ありえん成績ですわ。

今日の澤村には勝たなあかんわ。
1回がすべてやね。あそこで点を取れんとメッセもやってられんわ。
2回のあんなプレーに繋がるんちゃう?

5回まで先頭打者を出しながら得点できず。
チャンスは何番に行っても新井にまわってくるんやねぇ。
今日も2度の得点機でポッカ〜ンと打ち上げるし・・・
ヒットは打ってるけど肝心な時に打てんなぁ。

それにマートンやる気あんのか?
あの三振の仕方、最終打席の1塁への走塁、まったくやる気ないやん。

ほんま魔の黄金週間やったわ。
交流戦まで、あと5試合は全部勝て!

試合結果
巨人 | 0 2 0 0 0 0 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1
勝 : 澤村2勝3敗0S
S : 西村0勝1敗7S
負 : メッセンジャー2勝2敗0S
HR :
巨人 : 澤村 - 山口 - 西村
阪神 : メッセンジャー - 福原 - 榎田 - 渡辺
W : MAR  2012年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社