☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>




2014年終了
広島が読売に敗れ、2位が確定しました。
正直、色んな意味で喜べない2位です。

CSが本拠地、甲子園で開催される事は球団にとっては
なによりでしょうね。

何度も言ってますが、個人的にはCSどうでもええです。
バンクと読売で戦えば良いと思います。それが日本一です。
2位、3位チームが勝ち上がって優勝しても、あくまでCS優勝です。
日本一ではありません。144試合が無駄になる。

興味はドラフト、来季の監督です。
監督問題、どうなるんでしょうねぇ。
今はコメントを控えときます。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
W : MAR  2014年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社