☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




<< 呆れるわ | main | 衝撃 >>
大和が凄い!
よう勝ってくれました。
仕事で試合は観られずでしたが、8回からラジオを聞けました。

メッセも粘ったようで仕事をしてくれましたね。
確変中の大和、凄いですなぁ。打率.850ですわ。
守備は言う事ないしね。

ゴメスも頑張ってますね。
マートンはさすがです。

気になったのは呉昇桓ですわ。
阿部は1球で終わりましたが、1回を33球程度投げてます。
橋本にも粘られるし・・・
ストレートで空振りが取れないのが気になりました。
藤井との呼吸があってなかったような気もしますが・・・

明日は榎田!頼むぞっ!


試合結果
阪神 | 1 0 1 0 0 0 0 1 2 | 5
巨人 | 1 0 0 0 0 1 1 0 0 | 3
勝 : 福原1勝0敗0S
S : 呉昇桓0勝0敗1S
負 : マジソン0勝1敗0S
HR : マートン1号
阪神 : メッセンジャー - 安藤 - 加藤 - 福原 - 呉昇桓
巨人 : 杉内 - 笠原 - 山口 - マシソン - 香月


W : MAR  2014年タイガース  comments(1)  trackbacks(1)

中継ぎ陣はしんどいですね。若手の意気の投手を使うべきでしょう。
MAR 2014/03/30 10:34 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/315699

  加藤-安藤―福原の勝ち試合の中継ぎ陣では オスンハンにつなぐのはしんどいちゃうの 相変わらず、まずい攻めも有りましたが とりあえず開幕3連戦で1つ 勝てばいいのです 突っこみどころはまんさいでした 良太にバントさせなかったとこ
虎 想い  2014 2014/03/30 2:13 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表